人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-fat (モファ) More Field Art Team !

準備も佳境!盛り上がってきた。

今月末から開催する第2回守山野外美術展、いよいよ準備が佳境に入ってきた。

土曜日は守山野外美術展の打ち合わせ。今年参加してくださる作家さんとの顔合わせも兼ねて、守山市の東光寺に8名集合。雨の中、作品の設置場所やこまごまとした話し合い。

インドネシアに行く前にバタバタで入稿したチラシが出来上がってる。段ボール一杯、改めて前にするとすごい量だ。美也妃ちゃん指示のもと、各方面へのチラシ送付作業の準備をする。気が遠くなりそうな数...

準備も佳境!盛り上がってきた。_e0128732_9474072.jpg


自らイベントをするとよくわかるけど、チラシ一枚一枚が大切で、ほんとに無駄にしたくないのだ。なんとなく手にして持ち帰って、結局ろくに見ず捨ててしまったり....多くの人にとってチラシとはそういうものだけど、自分で作った自分のイベントのチラシは、三つ折りにするのですらちょっぴり心が痛んでしまう。

私は200枚持ち帰ることにした。ずっしり重い。大阪方面のギャラリー等に置いてもらったり、友人知人に送付しようと思う。とりあえず三つ折りで。

準備も佳境!盛り上がってきた。_e0128732_9474850.jpg


天満橋は平日昼間にも関わらず、花見客でいっぱい。川沿いの桜にしばし和んで....別件で、ここまで来たので、守山野外美術展のチラシを置きに谷四の現代美術センターまで歩く。天気がよくて気持ちいい。
メンバーの頑張りにより、滋賀・京都を中心にいろんな所にチラシを置いてもらえるようになった。私もなるべく早く配布作業を終えなければ。

(レポ by ミナコ)



by open-art | 2009-04-09 09:47 | スタッフ日記

滋賀県守山市を中心に「やまもりハプン」や「おてらハプン!」などのアートイベントを企画する芸術家集団。HPはhttp://m-fat.org/
by モファ

最新の記事

三原美奈子/Minako M..
at 2024-03-25 13:28
犬飼美也妃/Miyaki I..
at 2024-03-22 21:05
辻村耕司/Koji Tsuj..
at 2024-03-21 21:05
山内理恵/Rie Yamau..
at 2024-03-20 21:05
宮下ゆり/Yuri Miya..
at 2024-03-19 21:05

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル