人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-fat (モファ) More Field Art Team !

おてらハプン!藝術体質のチラシ配布中!

おてらハプン!藝術体質のチラシ配布中!_e0128732_21375441.jpg

さて、4月に入り暖かくなると俄然「ハプン!」の気分になってきます。この日は春の嵐の中、スタッフやアーティストさんたちとチラシ送付作業。
美術館やお店などさまざまな施設に設置してもらうため、そしてもちろんモファのリピーターさんやこれまでおてらハプン!に参加してくださったアーティストさんにも送ります。

チラシを折って、メッセージと一緒に封筒に入れ、発送元のシールを貼り、宛名シールを貼り、最後に切手を貼る流れ作業。みんな和やかに、でももくもくと進みます。
おてらハプン!藝術体質のチラシ配布中!_e0128732_21373290.jpg

男子チームは空家ガレージの掃除。なんだかんだいろいろ出てきますね。
いつも、空家が賑やかだとどこからともなく遊びにくる幸津川キッズも、さすがにこの爆弾低気圧の予報では誰も現れず...(笑)さくさく進んで、あっという間に片付きました。雨の中お疲れさま。ふと見ると東光寺の桜も満開!

おてらハプン!まで3週間あまり。今年はどんなハプンが生まれるか、乞うご期待!



by open-art | 2013-04-09 21:50 | 第6回おてらハプン!

滋賀県守山市を中心に「やまもりハプン」や「おてらハプン!」などのアートイベントを企画する芸術家集団。HPはhttp://m-fat.org/
by モファ

最新の記事

三原美奈子/Minako M..
at 2024-03-25 13:28
犬飼美也妃/Miyaki I..
at 2024-03-22 21:05
辻村耕司/Koji Tsuj..
at 2024-03-21 21:05
山内理恵/Rie Yamau..
at 2024-03-20 21:05
宮下ゆり/Yuri Miya..
at 2024-03-19 21:05

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル