人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-fat (モファ) More Field Art Team !

おてらハプン! 夏の大発表会

毎日暑いですね〜
さて、今年のおてらハプン!のフィナーレ。
夏の大発表会が間近に迫って来ました。
5月のおてらハプン!で来場者やアーティストが制作した作品の発表会です
日替わりワークショップもあります。

おてらハプン! 夏の大発表会_e0128732_20474499.png


2013年8月19日(月)〜25日(日)
お昼1時から夕方6時まで
(※5時からは発表とお片づけ)
※アーティストブックと、日時が変更になっています。ご注意下さい。
◎入場無料 雨天決行
◎日照山東光寺に隣接する古民家
滋賀県守山市幸津川町1189

主催:m-fat/モファ
協力:日照山東光寺
助成:独立行政法人国立青少年教育振興機構 子どもゆめ基金
後援:守山市 守山市教育委員会

連絡先:info☆m-fat.org
(☆を@に変えて下さい)

おてらハプン! 夏の大発表会_e0128732_2048970.png


=========================
日替わりワークショップ詳細
=========================
※期間中2時間に1回「廃材ちんどん」タイムがあります!

19日(月)
☆キラキラてぶくろ / 犬飼美也妃
(はちきれそうな思いを込めた冷たいキラキラ手袋で遊ぼう)
☆The will box / 三原美奈子
(墓場まで持って行きたい秘密をそっとしたためてみよう!)

20日(火)
☆おひさま写真 / 辻村耕司
(いろんな形を太陽の光で紙に写しとろう!)
☆廃材・色・あそび / 種池徹
(ペットボトルにペイントして遊ぼう!)
☆私は宇宙のへそになる / 川本哲慎
(石に心の風景を描こう)

21日(水)
☆姉妹都市新聞でつくる巨大コラージュ / わたる
(海外から取り寄せた新聞紙を使って、みんなで巨大コラージュを制作)
☆おひさま写真 / 辻村耕司
(いろんな形を太陽の光で紙に写しとろう!)
☆私は宇宙のへそになる / 川本哲慎
(石に心の風景を描こう)

22日(木)
☆姉妹都市新聞でつくる巨大コラージュ / わたる
(海外から取り寄せた新聞紙を使って、みんなで巨大コラージュを制作)
☆君とまいまい / 疋田由香里
(扇風機の風に乗って遊ぼう!)
☆キラキラてぶくろ / 犬飼美也妃
(はちきれそうな思いを込めた冷たいキラキラ手袋で遊ぼう)
☆私は宇宙のへそになる / 川本哲慎
(石に心の風景を描こう)

23日(金)
☆キラキラてぶくろ / 犬飼美也妃
(はちきれそうな思いを込めた冷たいキラキラ手袋で遊ぼう)
☆私は宇宙のへそになる / 川本哲慎
(石に心の風景を描こう)

24日(土)
☆The will box / 三原美奈子
(墓場まで持って行きたい秘密をそっとしたためてみよう!)
☆私は宇宙のへそになる / 川本哲慎
(石に心の風景を描こう)

25日(日)
☆キラキラてぶくろ / 犬飼美也妃
(はちきれそうな思いを込めた冷たいキラキラ手袋で遊ぼう)
☆廃材・色・あそび / 種池徹
(ペットボトルにペイントして遊ぼう!)

※プログラムは予告無く変更になることがあります。
その際はモファオフィシャルブログにてお知らせいたします。

モファブログ:http://openart.exblog.jp/
====



by open-art | 2013-08-07 20:48 | お知らせ

滋賀県守山市を中心に「やまもりハプン」や「おてらハプン!」などのアートイベントを企画する芸術家集団。HPはhttp://m-fat.org/
by モファ

最新の記事

三原美奈子/Minako M..
at 2024-03-25 13:28
犬飼美也妃/Miyaki I..
at 2024-03-22 21:05
辻村耕司/Koji Tsuj..
at 2024-03-21 21:05
山内理恵/Rie Yamau..
at 2024-03-20 21:05
宮下ゆり/Yuri Miya..
at 2024-03-19 21:05

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル