人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-fat (モファ) More Field Art Team !

守山野外美術展開催!!

4月27日より第一回 守山野外美術展 〜お寺 de アート in 東光寺が始まりました。
いろんな芸術作品や、ワークショップを開催しています。

芸術作品と、お寺の風景と、子供達とのコラボレーション!
守山野外美術展開催!!_e0128732_1955207.jpg

作品はただ見るだけじゃあない。
作品に絡んでいくと、もっともっと面白い世界が生まれてきます。
でも、壊すのだけはやめてね~。

守山野外美術展はイベントがいろいろあります。
守山野外美術展開催!!_e0128732_025529.jpg

この写真は林加奈さんの「紙芝居」の風景。
他にも「お菓子パッケージのひみつ」や「怪談ライブ」、そして「アートパフォーマンス」などなど、普段はなかなか見れない様なイベントがいっぱいです。
イベントの日時などは、イベントカレンダーで確認してみてくださいね。

お客さんが参加するワークショップは、みんながアーティストになっていく!
守山野外美術展開催!!_e0128732_031540.jpg

子供から大人まで、周りの事は気にしないで、自分の世界に入っていきます。
自分で作品を作ってみると、自分の作品がいとおしい存在になってきて、
持って帰りたいと思ったり、写真を撮りたくなってきます。
そこまで行けば、あなたも立派なアーティストの仲間入りです。


どうぞ~、守山野外美術展、見に来てね~。

守山野外美術展開催!!_e0128732_2381974.jpg

美術展だけど、ゆっくりしていってください。
東光寺の本堂で日向ぼっこしながら、寝てるだけでも気持ちいいですよ~。
ピクニックみたいな気分で来てもらえるとうれしいです。



by open-art | 2008-05-05 00:59 | 第1回 野外展の記録

滋賀県守山市を中心に「やまもりハプン」や「おてらハプン!」などのアートイベントを企画する芸術家集団。HPはhttp://m-fat.org/
by モファ

最新の記事

三原美奈子/Minako M..
at 2024-03-25 13:28
犬飼美也妃/Miyaki I..
at 2024-03-22 21:05
辻村耕司/Koji Tsuj..
at 2024-03-21 21:05
山内理恵/Rie Yamau..
at 2024-03-20 21:05
宮下ゆり/Yuri Miya..
at 2024-03-19 21:05

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル