人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-fat (モファ) More Field Art Team !

ボランティアさんたちの力 その2 矢印

只今、モファでは、HAIZAI☆ARTのために、
いろんな廃材を集めています。

公式に告知しているもの(コチラ)以外にも、メンバー内で声かけて集めているものもいっぱい。

毎回作業やミーティングで集まる度にみんなこんなものを持ってきます。

ボランティアさんたちの力 その2 矢印_e0128732_23375358.jpg


これ、どんな呼びかけで集まったものかわかります?

「順路の矢印にできるもの」
「楽器になりそうなもの」
「こいのぼりが作れそうなもの」

えええ?そのシャンプーの容器みたいなのは何????
どのカテゴリーで持ってきたの??

「これ、方向も示せるし、たたけば音もするし」て。(笑)

「いつか何かに使えそうだと思って、ずっととってあったんですよ。日の目を見れてよかった。」て。(笑)

ユニークな人の集まり!!!!

そして、作業の合間、男二人がなにやら勝負らしき事をやりだした。

ボランティアさんたちの力 その2 矢印_e0128732_23425377.jpg


「ん??もしや???廃材オセロ?」

「うわーー負けちゃったぁ。。」とうちの代表。川本。

ボランティアさんたちの力 その2 矢印_e0128732_23433052.jpg


ふた側が白?(笑)

材料:古いフィルムケースとカップ焼きソバの空き容器

是非、ご家庭で、お楽しみください。

(レポ by Miyaki)



by open-art | 2010-04-22 23:50 | スタッフ日記

滋賀県守山市を中心に「やまもりハプン」や「おてらハプン!」などのアートイベントを企画する芸術家集団。HPはhttp://m-fat.org/
by モファ

最新の記事

三原美奈子/Minako M..
at 2024-03-25 13:28
犬飼美也妃/Miyaki I..
at 2024-03-22 21:05
辻村耕司/Koji Tsuj..
at 2024-03-21 21:05
山内理恵/Rie Yamau..
at 2024-03-20 21:05
宮下ゆり/Yuri Miya..
at 2024-03-19 21:05

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル