人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m-fat (モファ) More Field Art Team !

キラキラてぶくろツリーをつくろう!

☆キラキラてぶくろツリーをつくろう!☆
キラキラてぶくろツリーをつくろう!_e0128732_23145321.jpg


大好きなキモチを詰め込んだ、キラキラ手袋を作って、お寺の樹を飾りましょう。
そして、みんなの作った手と握手してみましょう♪

*参加費無料
*親子で、参加できます。
*5分くらいで作れます。

キラキラてぶくろツリーをつくろう!_e0128732_23221979.jpg

大好きなキモチを手袋に込めるため、キラキラの素をぎゅっと握りしめて、みんなで太陽に届くくらいの大きな声で叫びます。
「昆虫大好き」「琵琶湖大好き」「お金大好き」「カフェ大好き(ペットの名前)」「平凡な生活大好き」「ハート大好き」「お絵描き大好き」
年齢も性別も関係なく、近くにいる人みんなで叫びます。
「平凡な生活の何が楽しいん?」「平凡が一番幸せやねん!」
なんていう、子供と大人の会話もあったりして、なんだかんだで最後はその人の好きなキモチをみんなで納得。
不思議なコミュニケーションが繰り広げられました。
毎日好きなものを見つけて作りにくる子もいて、たくさんの人の「大好きなキモチ」が藤棚でキラキラと揺れていました。

(レポ by Miyaki)



by open-art | 2008-04-28 14:39 | 第1回 野外展の記録

滋賀県守山市を中心に「やまもりハプン」や「おてらハプン!」などのアートイベントを企画する芸術家集団。HPはhttp://m-fat.org/
by モファ

最新の記事

三原美奈子/Minako M..
at 2024-03-25 13:28
犬飼美也妃/Miyaki I..
at 2024-03-22 21:05
辻村耕司/Koji Tsuj..
at 2024-03-21 21:05
山内理恵/Rie Yamau..
at 2024-03-20 21:05
宮下ゆり/Yuri Miya..
at 2024-03-19 21:05

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル